

今日作ったもの…武器??

こんばんは(^^)v



今日は、近所に住む80歳のおばあちゃんが、お茶でも飲みに

おいで~って、誘いの電話をくれたので、お茶菓子持参で行ってきたよv( ̄∇ ̄)



いつも、年寄りの友達とおしゃべりしてるから、たまには

若い人に会いたかったんだって(笑)



ほっこり優しい時間を過ごして、癒された後は…

お家に帰って、昨日のチャンピオンカレーを食べてみたよ (*>艸・)



たしかに、ボンカレーより美味しかった(笑)

帯広に昔からある、『インディアンカレー』に味が似てました(地元ネタ



お腹がいっぱいになったところで、息子との約束を思い出して

机に広げたものは…

DSC00639.jpg

昨日、旦那様がチビに買ってきた、『てれびくん』とかいう

本の付録



最近の子供の雑誌は、付録の工作的な物が超やっかい (o´д`o)=3

絶対、子供だけでは作れないような付録をブっ込んでくる



今日は、銃だけ作る約束だったから、せっせと1時間かけて

やっとの思いで完成 (*´>艸<`*)♪

DSC00640.jpg


てな訳で、今日の製作は『キョウリュウジャー』の武器って事に

なっちゃいました (●´ω`●)ゞテレ




楽しみにブログを見に来てくれてる方々、スイマセン(笑)

あしたこそ、何か作りますね(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも地味に、年々グレードアップしてきてる、紙の付録に

感心してしまったりする私なのでした(´ε`●)




したっけ、明日こそがんばるぞ-






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
