デニムバック…

今日は、ホントいい天気でした


朝の9時前

「おーい!保育園行くよ~」「トイレいった~?」


気付くと、息子がこめかみを押さえてる

な、なんだ


「ママ~、何か頭痛いんだけど


でた

やむなく保育園をお休みして、耳鼻科に行ったのでした

(いつも、病み上がりに中耳炎になるので


頭痛は、病院に向かってる間におさまって、

一応診察を終えて昼過ぎに帰宅。


家では、元気いっぱいに走り回り

うるさくて、

「今からでも、保育園行け

と怒られる息子なのでした



そんなこんなで

今日は…

DSC01348.jpg

持ち手をつけて、

ポケットのひっかけるやつつけて…

完成

DSC01349.jpg

と言いたいところでしたが

裏側の持ち手がまだでした


バックは2日にして成らず


明日も頑張るとしますか



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR