息子、オシャレに目覚める (*´ェ`*)

こんにちは

今日は、息子と旦那さんで、職場の野球観戦へ…


わたしは、置いてきぼり

でも、帰りに『道の駅』で何かお土産を買ってきて

くれるみたいイジイジ


「ママ~、こうやって着て行ったらどう?」

リビングを、腰に手をあてながらモデル歩き

「 ・・・・。」


(●´艸`)フ゛ハッ

うける~

カッコつけてるぅ

カッコつけたついでに、写真を一枚

DSC01352.jpg

私のお古の、革のブレスレットを短く調節

とっても喜んだものの、手首が妙に気になるみたい(笑)


私のお手製バックに、ハイチュウと飴を詰め込んで

「ママ~、早く帰ってくるからね

と、出掛けて行ったのでした


あんまり、置いていかれることがない私は

何となく、

ポツン… (・ε・`*) ...


淋しいけど、こんな時こそ

チクチクしときますか



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR