スポンサーサイト


ミニチュアシューズ♪

こんばんは

ただいま、目をショボショボさせながら

パソコンに向かっております(笑)


今日、私を置いて出掛けた、息子と旦那様

ちゃんと、おみやげ買ってきてくれました (´w`*)

十勝の士幌町の道の駅で、プリン

DSC01369.jpg

カラメルソースが、別についてきて

かけていただきます

濃厚で、おいしー ( *´艸`)

とっても、人気があるみたい



2人のいない間に、作っていたのは

ミニチュアシューズ

DSC01359.jpg

DSC01364.jpg


ブログをやるようになって、小さい靴やバックを

作っている人が多い事にビックリ

小さいものは、女子の心をつかむんだよね~

私も好きです


去年も作った形だけど、かわいいので…

これは、そのうちキーホルダーになります

右足2個しかできなかったけど

また頑張ります


今日のところは、おやすみなさ~い



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
