お花のがま口

今日は、今年一番の暖かさとなりました


朝から、シーツを洗って干したり

お花に水をあげたり

お外は気持ちいい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

いい天気は、気分を上げてくれますよね


しかしっ

今日の手仕事は?と言うと

なかなかエンジンがかからない


沢山の革を、机にならべてイメージを

ふくらませて… (´-ω-`;)ゞポリポリ


やっと作業しだしたのは、ヒルナンデスが

終わったあたりから…


色々考えたくせに、結局前に作り方を載せた

お花のがま口を3個作成

DSC01374.jpg

でも、最近よくがま口を作ってるせいか

あっと言う間に完成


とっても、ガーリーで

手の平サイズのがま口、いかがでしょうか



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR