ミニトレー♪

こんばんは

肩こりで、ちょっと頭痛ぎみです

そんなに、肩凝らして頑張ったものは無いのにな…


ブログの告知のカードを、各ショップに置いてもらうのに

革のトレーをつくりましょっ♪

と思って、五個分(2枚あわせだから、革10枚)

切り取って、裏面と断面をスベスベに磨いて、

しばらく水に浸けて、型に合わせて自然乾燥。

よしっ、で~き~た~ v( ̄∇ ̄)


 

がび~ん  Σ( ̄ロ ̄lll)

思ったより、ちいさっ


ってな訳で、考えてた用途には使えなかったけど、

とりあえず、完成

DSC01391.jpg

ミニトレーだけど、アクセサリーやカギを入れて

置いたりするのにいいかも

直径は、11.5センチ。

DSC01392.jpg


明日、『十勝千年の森』に納品に行ってきます

『北海道ガーデンショー』なるものが開催中で、

素敵な草花のお庭が見られるそうで、ついでに

楽しんできたいと思います (≧∀≦)♪



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR