長財布完成しました♪

おはようございます(^^)v

今朝も、ものすごくいい天気っ

予想最高気温は、30℃らしい


北海道で、30℃といえば

知り合いに会うたび、「今日は暑いね」と

顔をしかめるほどの暑さ (o-´ω`-)ウムウム


暑さに慣れてないから、これくらいで

ブーブー言っちゃうのよね(笑)


昨日の昼間、財布が完成して、夜にでも

ブログに載せようと思ってたのに、

夜は、息子と爆睡

8時間以上寝ちまった ヽ(≧Д≦)ノ


大人が沢山睡眠時間をとると、早死にするらしいよ~

皆さんご注意あれ~

はい、私も気をつけますよ


それでは、完成品 お披露目(*゚▽゚*)

DSC01411.jpg

DSC01413.jpg

一応完成なんだけど、革の断面を

同色で染色しようか検討中

染色剤が届くのを待って、挑戦してみます


誰も教わる人がいないので、

こうやってコツコツ前進するのでした (o´д`o)=3


↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR