ちょっとおでかけ~

こんばんは(^^)v

毎日早く寝るクセがついちゃって、まだ11時過ぎだと

言うのに、目がショボショボ (-_-).。oOO

へへへ…



今日も、とってもいい天気だったので、一時間ほど車を

走らせて、お庭に植える花と、寄せ植えにするお花を

買いに大樹町まで行ってきました


ちょっと、お花を買うには時期がおそかったのか

いまいちだったけど、葉っぱメインの宿根草は

まあまあ、いろいろゲットできました


帰りは、更別のプラムカントリーパークゴルフ場に

隣接するアスレチックのある公園で、息子と遊んで

ハッスル


サンダルでバック片手に、怖がる息子に見本を

見せようと、えっちらほっちら おっとっと

こんなことなら、スニーカーで軽快にカッコイイ所

を見せつけたかった私なのでした

DSC_0050.jpg

DSC_0055.jpg

こんなんで、汗をかいたあとは、

中札内の道の駅で、ソフトクリームをペロリ


夕方、家に帰ってからあわててお花を植えて、

晩御飯は、音更のラーメン屋さん『ぼうず』へ…

お決まりの、辛みそラーメンで満足満足ヾ(≧∪≦*)ノ〃


いつになく、アクティブに過ごしたトリコ家でした


今日は、地元ネタばっかりになっちゃったけど、

まだまだ、行ったことのない公園てあるんだよね


「あ~、面白かった(^^)」と汗をかいて、ニコニコ

してる息子を見て、どこか旅行に行くのもいいけど

小さいうちに色んな公園で、いっぱい遊ばせてあげたいな…

と思うのでした (●´ω`●)ゞ



近隣の方、今日の公園は、きれいでいかったよ


↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR