スポンサーサイト


とりこ家の園芸コーナー(^^)v

今日は晴れてるし、めっちゃ暑い

でも、北海道の夏は家の中とか、木陰は涼しいのよね

家の中でも暑くてエアコンを使うのは、ひと夏に

10日もあるかな?

今は、おうちの窓は開けてるけど、そよそよと

気持いい風がふいてます(*^_^*)



さて、昨晩はというと、役員会でバタバタして、

結局いつものごとく、息子と布団に入ると (-_-).。oOOzz


深夜に (゜゜; ハッ! と飛び起きて

ガックリ ハァ━(-д-;)━ァ...


緊張感がない自分にも、ガッカリ

肩を落としたまま、またそそくさと

布団にもぐりこんだのでした



今朝は、フットワークも軽やかに

銀行3件、スーパーで買い物も済ませて ブイブイ

お仕事する前に、お庭をブラブラ…


そういえば、私のドジな寄せ植え

DSC01417.jpg

一見、銀葉とブルーのお花で、落ち着いた感じの

寄せ植え… まあまあいいかも

最後に水やりをしてて、気が付いてしまった


ああっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


植木鉢の正面が、横にきてるじゃないかーっ (TωT)

DSC01418.jpg

この部分がステキなのに…

もう一回やり直す元気もなく、結局このまんま

言わなきゃ分かんないもんね(笑)


でも本当に、私は、もうひと確認が足りない

おドジであります


他の事でもね… ショボ━(´・ω・`)━ン



気を取り直して

お庭のラベンダー

好きなお花の1つです(○´∀`○)

DSC01419.jpg

こちらは、旦那さまの管理のもと

元気にワサワサと育っています


めでたしめでたし



↓↓ランキングが上がります。一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
