納品準備とタイ料理♪

今日は、うちの息子が『お泊まり会』で留守…

家の中は、土曜日だと言うのに静かで、

何だか不思議な気分


スケジュール表を見ては、

「あー、今お弁当食べてるな」とか

「あー、カレー作ってる時間だな」とか

妙に気になる(笑)


息子の予定も気にしつつ、

今日は、『とかちむら』納品に向けての準備

DSC01450.jpg

袋に入れたり、ハンコを押したり…

今回は、革ハギレも用意してみたよ(*゚▽゚*)

DSC01447.jpg

小さくても、何かに使おうととっておいても

作らないうちに、どんどん増えちゃったので

たまにはいいかな…と (o-´ω`-)ウムウム


あとは、キーホルダーを用意する予定




今晩は、息子に内緒で、旦那さまと

私の母親と、姉とで、

帯広の自由が丘の『タイランド』へ

DSC_0079.jpg

久々のタイ料理に、舌鼓

何を食べても、おいし~の

DSC_0081.jpg

パクチーと辛いものが好物な私

胃の調子が悪くて、食欲があんまり

なかったんだけど、注文したのが

できるまでの間に、とってもいい匂いがして

すぐ克服

出されるものを、次から次へと食べつくし

満喫したのでした ヾ(≧∪≦*)ノ〃


あっ、これ超オススメ!

息子も大好き

鶏肉のカシューナッツ炒め

DSC_0082.jpg





そういえば…

うちのチビちゃん、もう寝たかな?

たま~に思い出すと、淋しくて心配なのでした (´∩`。)


あした、迎えに行くのが今から楽しみ~

起きてると色々考えちゃうから、ビールでも飲んで

もう寝ちゃおっかな(笑)


いくらなんでも、早すぎかっ




↓↓ランキングが上がります。一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR