スポンサーサイト


『とかちむら』に納品

息子の、お泊まり会は、何事もなく無事終了

「全然淋しくなかった~」なんて

ニコニコして言われると、えらかったね

褒める言葉とはうらはらに、

夜、淋しくなっちゃったなんて言う言葉が

出て欲しかったような、欲しくなかったような

複雑な気分であります  (*´-ω・`)ン?


初めてのお泊まりで、1つまた成長したな…

子離れできずに、夜、布団の中で

淋しかったのは、私です(笑)




今日は、アルバイトが終わってから

品薄になっていた『とかちむら』へGO


* ハーモニカのペンダント

* お花のパッチン

* 鳥のヘアゴム

* ミニがま口のキーホルダー

* チャーム付ブレスレット

* 革ハギレ 100グラム


納品しました。

DSC_0086.jpg

DSC_0087.jpg

どうぞ、手にとってご覧くださいませ

そして、気に入っていただけますよ~に (●´人`●)




↓↓ランキングが上がります。一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音更町仲間♪

私のブログにコメントありがとうございました♪
産直市場今度覗いてみます。
ブログ始めたばかりですが、よろしくお願いいたします☆

Re: 音更町仲間♪

私も、去年の秋からブログ始めました(^^)v

まだまだ閲覧者数は少ないですが、見た人が

おおっv-363と目をとめる作品作りを

していきたいな…と思ってます♪

刺激し合って頑張りましょう☆彡

はじめまして^^

こんにちは^^
8月の旅行で写真にあるキーホルダー買いました♪
でも旅行途中だったのでどこのだれがつくったのかわからなくなり、検索したら、このブログに行きつきました!

今でもがま口のキーホルダーは愛用しております。
また行く機会があれば、買いたいです♪

Re: はじめまして^^

epliさん、嬉しいコメントありがとうございます♪


今まで、沢山の物を作ってきましたが、それが、

誰の手に渡って、どんなふうに使ってもらってるのか

知ることがあまりありませんでしたので、今回のコメントは

本当にうれしくて、刺激になります(*^_^*)


今後、ネットショップができたらいいな…と

考えてますので、そうなった時は、ぜひ

遠くからでも、お気に入りを探しに来てください☆彡


ありがとうございましたv-237


プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
