シロツメクサのヘアゴム☆彡

こんにちは(^^)v

今日も、いい天気でしたよ

夕方になると、ヒンヤリ涼しい風が吹いてます


東京の方は、猛暑だとか…

寝苦しいんだろうな (A;´・ω・)フキフキ 



本日は、次のオーダー品と思っていたんだけど

使いたい生地を、水通ししてなかったので、あわてて

地直し… 乾くまで取り掛かれないので、

ヘアゴムを試作(≧∀≦)♪


最近、男前なブレスレットなる物を続けて作成したりして

可愛いものが恋しくなっちゃった(笑)


甘い物のあとに、塩辛いものが食べたくなる感じ


そんなことで、ハッピーな雰囲気のヘアゴムが

できました


シロツメクサのヘアゴム

DSC01455.jpg

お花は、可動式

DSC01457.jpg

切り抜いて、ゴムを通すだけのヘアゴムより

手をかけたものが好きなんだけど

量産する気力が…(*´Д`)=3ハァ・・・


一個で、頑張りすぎて、お腹一杯なのでした(笑)



気が向いたら、また作ります( *´艸`)クスッ♪  





↓↓ランキングが上がります。一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR