スポンサーサイト


続・布箱…完成はいつやら…(^^ゞ

ふぅ~、今日も暑かったね (*´Д`)=3ハァ・・・

北海道も、いよいよ夏がきたって感じになってきたな


アルバイトも、今日はショートパンツで、

首にガーゼのタオルを巻いて挑みました(○´∀`○)


倉庫の中で作業してるんだけど、いつも、でっかいアブとか

銀バエとかがはいってきて、ブ~ン…、ブ~ン…の音に、

虫嫌いの私は、フリーズして、暑さとは違う汗をかくのでした


ちなみに今日は、腕にテントウムシがとまって、驚きすぎて

払った手で、量りをガシャーン 


あの、驚き終わった時のむなしさ…

ただの、テントウムシなのに…  (´ω`。)グスン


そういえば、前に頑張ってたウォーキングも

グロスぬったツヤツヤの唇に、黒い小さい虫がピタッと

くっついて、パニックになってから、あんまり行ってない 

(思い出しただけで、ペッペッ…



また、アルバイトが終わって、虫がすくなくなってきたら

プリプリ歩きたいな

今は、手作りもなかなか存分にできてないからね


アルバイトが終わるまでは、何とか両立させて

頑張るよ



それでは、今日の布箱の進み具合は…と言うと

一個分は、内布を貼ってみました

DSC01477.jpg

ふたの裏側は、カードを入れる部分を縫いつけるので

まだ接着はしてません。

リボンは、フタを閉じたときに結ぶように挟みました。



すごく、ブリブリになったけど、実際のは、もう少し

色はベージュよりのピンクで、落ち着いてる感じ  (○´艸`)


明日は、土曜日だけどアルバイトなので、チビはお弁当持参で

保育園


終わり次第、お迎えなのでした (o´д`o)=3  



明日も、ガンバリマス

 
↓↓ランキングが上がります。一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
