

とうとう布箱完成しました♪

こんばんは(^^)v

毎日暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?


計画停電…なんていうから、エアコンつけると

何やら非国民的な感じに見られそうで、

仕方なく、室内の温度が30℃を超えても

扇風機と保冷剤を首の後ろに当てて、頑張っています (; ̄д ̄)ハァ 



エアコンつけると、室外機が動いて

ご近所さんに、節電してないのが

バレちゃうしね (´-ω-`;)ゞポリポリ



さてさて、今日はこの暑いのに

夜、息子の保育園の夏祭りでした


おみこしを担いだり、盆踊りを踊ったり、

ゲームをしたり、保育園最後の夏祭り

満喫したみたい  (●´艸`)ムフフ

DSC01479.jpg DSC01485.jpg DSC01488.jpg


いつまでも、色々な思い出

忘れないで欲しいな


なぜなら、自分が6歳のころの思い出が

記憶にあんまりないから… ヾ(°∇°*) オイオイ


ははは…



そうそう、箱デキタ

フタの開けたところに、名刺サイズの

カードが入るように作ったよ

DSC01489.jpg

DSC01490.jpg

お次は、やっとベビーシューズに取りかかるよ

久しぶりっ(≧∀≦)♪


でも、まずは型紙探しだな(笑)



また、ブログ見に来てね~ 

したっけ、バイ ヽ(´∀`)ノ



↓↓ランキングが上がります。一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
