

ベビーシューズ作成中♪

こんばんは(^^)v


息子が、夜から熱を出して、添い寝してたら

まんまと一緒に爆睡 (-_-).。oOO


ついさっきノソノソ起きてきて、シャワーに入って

氷枕つくって、枕元に水筒用意して  (o´Д`)=зフウ~


目が覚めちゃった



今日は、まだまだ『はじめての挑戦』が多い

息子の一幕を紹介


いつも、美容室でシャンプーを嫌がっていたんだけど

6歳になったら…という約束を守るべく

恐る恐るシャンプー台へ  (*>艸・)

DSC_0024.jpg

いつものお姉さんと、リラックスしながら

おしゃべり♪

気持いい 今までやらなかったのが

もったいなかった なんて言ってたけど

その、寝姿は緊張してるようにみえますけど… (●´艸`)フ゛ハッ
 
DSC_0023.jpg

気が小さくて、臆病な息子も

だんだん、何にでも勇気をもって挑戦できるように

なってきたんだな…と実感 (TωT)ウルウル 


たかが、シャンプーなんだけどね(笑)




さてさて、例の出産祝いの箱入りベビーシューズは…

と言うと…

DSC01491.jpg

リネンの刺繍の生地に、内布はオーガニックコットンを

使って、靴はできたよ


今度は、これに細編みで縁どりして、

ドレスアップしちゃいます(*´ω`)ぅへへー


可愛くなるぞ~

自分で作りながらも、久々のぶりぶり物に

忘れかけていた乙女心がくすぐられるのでした ( ̄▽ ̄*)ポッ





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
