スポンサーサイト


サンダルのパーツ切り取り♪

こんばんは(^^)v

今日も、曇り空の肌寒い一日でした


皆さんのところの天候はどうですか?

たまに、色んな人のブログを読ませてもらいますが

暑くて大変なんだとか… ( ゚д゚)ァラヤダ


北海道は、冬寒くて出掛けるのがおっくうだったり

するけど、夏はいいかも (○´艸`)

気温30℃を超える日は、数えるほどだもんね




それでは、今日の手仕事…

昨日のサンダルを沢山作るべく

パーツをひたすら切り取ってました (*´∀`*)ゞ 

DSC01504.jpg

少し、型紙を修正したよ

切り抜いて、床面仕上げ剤を塗って、ケバ立ちをおさえて

パーツどうしの接着面をヤスリで荒らしました 

ヤスリで荒らすと、ボンドで接着したときに

くっつきがいいのだ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



明日は、作業できるかな?

沢山並べて癒されちゃう日は、いつになるやら~(笑)


早く、お披露目できるように頑張りマス






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
