プラプラペンダント♪

こんばんは(^^)v


またまた、ミニトマトがいっぱいとれ出して

アルバイトいそがしくなってきました~ (p・Д・;)アセアセ


忙しいと、時間大切にするよね


朝から、バタバタ動いて

何とか一日効率よく過ごそうと

頑張っちゃう


昔なんか、お休みの日には

テレビの前から動かずに、うたた寝したり

ゴロゴロしたり


今、考えると

若いのに、もったいなかったな  (*´∀`*)ゞ



少なからず、手仕事を始めてからは

ボケーッとはしてないよ(笑)



今日も、何とか

過去の商品の改良版を試作

コロコロしてて、プラプラしちゃうペンダント

DSC01516.jpg

丸く切り取った革を、十字に差し込んで

パーツを作り、丸カンでつないで

一番下は、小さなチャームをぶら下げました (●´艸`)ムフフ.。oO
  
DSC01515.jpg

プラプラする感じが

いいでしょ?



シンプルなワンピやトップスの

アクセントになりそっ  (*´ω`*) 







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR