床革のバケツがズラリ~(*^_^*)

こんにちは(^^)v


今日は、アルバイトはお休み~


天気がいいので、朝から洗濯!

そして、掃除!と

こうなるよね


旦那は仕事でいないから、私が息子と

遊ばなくては…


でも、公園行くのも、暑いし面倒クサイ(笑)


てな訳で、家の前で水遊び


アイスをくわえながら、ホースや水鉄砲の水を

かけ合って、キャーキャー


傘で防御しながら、応戦。

隠れたり、待ち伏せしたり ( *´艸`)クスッ♪


本当は、プール出してあげたら良かったんだけど

これまた面倒クサイ(笑)


物置にあった発泡に、水をためて


 ……。

なんか、ゴメン

DSC01542.jpg

でも、喜んだのよ


結果オーライ (´-ω-`;)ゞポリポリ


楽しんだ後は、収穫したばかりの

白いトウモロコシを頂いたので

茹でてガブリ
DSC01543.jpg

(」゜ロ゜)」ナント

見た目は上品な色白さんですが、

味は、甘くてパンチがあるぅ


私の住む十勝は、美味しいものが

いっぱいです





昨晩仕上げた、おバケツ5個 v(。・ω・。)ィェィ♪

前日の試作と合わせて、6個が整列~

DSC01540.jpg

DSC01538.jpg

素敵な作品が、また1つ増えちゃった o(*^▽^*)o♪


使い道いろいろ


床革で作る、おバケツ

お部屋に1ついかが?






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR