fc2ブログ

パスケースできた(^^)v

今日も、早朝の更新です (〃 ̄ω ̄〃ゞ


皆さん、昨日『アンビリバボー』観ましたか?

惑星ニビルが地球に接近して、人類滅亡とかいうやつ


前も、マヤ文明の暦が、2012年12月で消えてるから

地球の終末は近いって、同じテレビ番組でやっていたけど…



いちいち怖いんですけどぉ~ Σ(o>艸<)


人類滅亡説…少し忘れかけてたのに


何やら、惑星が衝突しなくても、

近づく事によって悪影響が出て

火山噴火、巨大地震、隕石落下とかで、

氷河期になるとかいう事も考えられるそうな (;´艸`)ぁぁぁ


心配だけど、どうすることもできないよね




忘れよう…


でも、今年の冬に…だなんて


近いな…   ショボ━(´・ω・`)━ン





さて、気を取り直して

昨日できた、パスケースの紹介です


DSC01548.jpg

DSC01550.jpg

DSC01552.jpg

こんな感じに仕上がりました

Iさん、どうかしら?


近いうちにプレゼントするね




それでは、皆さん。

人類滅亡なんて忘れて、今日も一日

頑張りましょう  (´;ω;`)ウッ



アルバイトに、集中できないわっ(笑)








これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR