

コーヒーカップのキーホルダー♪

こんばんは(^^)v


毎日毎日、アルバイトでミニトマトと

にらめっこ


でも、明日はお休みになりました  (o´д`o)=3


ラッキー



いつも、アルバイト中に

帰ってから何を作成するか、考えるんだけど

最近は、な~んにも思い浮かばない (´-ω-`;)ゞポリポリ



スランプかい (*o´・∞・`)?



まあ、そんな時もあるってことで

ボツになってたものに対して

少し手を加えて、完成品に仕上げました (*´∀`)アハハン♪



コーヒーカップのキーホルダーだよ

DSC01553.jpg

前は、どうしてボツになったかというと、

中のコーヒーの素材を、樹脂や革に

しようとしたから、伸縮性のある革と

合わなくて…


今回は…というと

DSC01554.jpg

中身は、外側の革の伸縮性にもついていける 

羊毛で作成


名案でしょ?


コーヒーカップ自体も

完全に立体にすると邪魔になるので

半分立体な感じ


名付けて、平べった立体で~す



平べった立体なので、ブローチ、

バックチャーム、ペンダントトップ

なんかにしても、おさまりがいいのよ (≧∀≦)♪



せっかく、平べった立体の型紙を

完成させたので、これを基に

もう少し、作りたいと思います o(●´ω`●)oわくわく



また、ブログ覗いてみてね


したっけ、ヾ(・д・)Byё  







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        


    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
