コーヒーカップ パーツ切り取り(-_-;)

こんばんは(^^)v


昨日も、今日も、作業はあまり進まず

ストレス溜まりまくり~


何かを作って、仕上げて…の


達成感を味わえなくて、

ムラムラしております(笑)



完全なる、もの作り中毒です  (●´艸`) 




でも、連日、違う面では

お友達と語りあったり、お見舞いに行ったり

自分の親や、姉と食事したり…で

充実してたんだけど (o-´ω`-)ウムウム



今日の、短い作業時間でやったのは

先日の平べった立体の、コーヒーカップの

パーツ切り取りでした~


DSC01555.jpg


いっぱい並べて、またブログに載せられるように

頑張りますっ



そういえば、昨日、十勝地方で震度5の

地震がありました  (*□*)ビックリ!!


先日の、アンビリバボーのせいで、

グラグラきた瞬間、あ~地球の終末が早まった~

なんて、思ってしまったのでした (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 



そんなこんなで

何ひとつ、落ちて壊れることなく


そして、もちろん

怪我をすることもなく


夜、飛び起きたついでに

晩酌をして、無事を祝ったのでした ・.。*(〃´∀`)・.。*えへへへ… 







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR