

コーヒーカップ 地味に進んでます(^^ゞ 

おはよううございますぅ (-_-).。oOO


眠い…



昨日は、またまた息子と一緒に爆睡

けさも、テレビ体操に間に合わなかったし、

反省、反省… (´-ω-`;)ゞポリポリ




でも、コーヒーカップのモチーフ作りは

地味にではあるけど進んでるのよ (*´▽`*)


ほれっ…見て

DSC01557.jpg


  (´・艸・`;)ぁぁぁ



前日の画像と、あんまり変わってないじゃないか~


実は、前の画像は縫いつけてなくて

ボンドでくっついてたから、縫っても

画的には、ほとんど変わりがなかったの ショボ━(´・ω・`)━ン


ソーサーがついただけな感じになってるけど

随分頑張ってます



まだ、コーヒーカップネタが続きそうだけど

飽きずにみてね~



したっけ、ばい (≧∇≦)ノ~~~






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
