スポンサーサイト


運動会でウ~ルウルのヒ~リヒリ(>_<)

今日は、息子の保育園の運動会でした(^^)v


天気は、曇り

でも、毎日30℃超えの晴天が続いてたので

曇りの、最高気温24℃は、参加する子供も、

観覧する大人も、丁度いい天気  (´∀`●)


年長の息子は、これが最後の運動会


年少の頃に比べたら、闘争心もでてきて

『おおっ、変わったな』って感じ  ( ゚д゚)ンマッ!!


いちいち感激

DSC_0040.jpg

DSC_0043.jpg

頑張ってる息子、そしてお友達に

胸がいっぱいなのでした (*≧∀≦*)



そういえば、うちの旦那さんは…と言うと

風邪で発熱して三日目にもかかわらず

熱が、なかなか下がりきらず、

解熱剤を飲んで、運動会を観覧


役員で、運動会の手伝いのはずが

すっかりお客さんと化していたのでした  ハァ━(-д-;)━ァ... 


スイマセン…本当に




そして、運動会に感動し

息子の成長と頑張りに、気分だった

私に異変が…



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


なんと…


曇り空で、さほど気にしていなかった紫外線

帽子に、ストール、アームカバーで

問題なかったんだけど、

まさかのスネの日焼け


なんか、ジリジリとヒリヒリ感が…



ショートパンツだったことを忘れて

日焼け止めを塗り忘れ、

運動会終了2時間後…




みごとに、膝の上から

足首まで、真っ赤っか  ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 



自分が、日焼けしやすくて、

お肌が弱い事を、小学生の時から

何度経験しても、ペロッと忘れちゃう

おドジな私なのでした (-_-)



ちなみに、只今冷却中…

トホホだよ (´-ω-`;)ゞポリポリ






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
