デジカメケース作成中(*^_^*)

おはようございます♪


今日も、いい天気であります(^^)v

早々に、旦那が肺炎で療養中にかぶって

寝ていた毛布を洗濯


掃除機も、ゴミパックを換えて

いざ…



やっぱり、ブログ更新しよっと

…ってな訳で、掃除機を投げ出したまま

パソコンに向かってます(笑)



昨日は、息子にとって

記念日となりました


何かというと

生まれて初めて、乳歯が抜けたの


とうもろこしをかじって、痛かったのが

きっかけで、少しグラグラしてたんだけど

私も、人の歯なんて怖いし、

「怖いから、保育園の先生に抜いてもらってよ

なんて言ってたら…



昨日、ミニトマトを食べてたら

「あっ、歯とれた…」と息子。


ゲゲッこわっ 


恐る恐る確認…

ほほう~

血がついた、根っこの浅い

ちっこい歯が…


抜けた後には、もう少し永久歯が

顔をのぞかせてたの


怖がってる場合じゃなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ



次の歯は、私も頑張って

協力します (*´Д`)=3ハァ・・・



歯並びに影響しちゃうもんね





昨日は、何をしてたかと言うと

デジカメケースを作ろうと

革を切りとって


トコノール(裏面ツルツル処理剤)で

磨いて…




終わりました(笑)



DSC01572.jpg




夜、爆睡のため、

チビチビしか進まない、私の手仕事


だって、添い寝から

やっとの思いで抜け出してきても、

睡魔には勝てずに、

ソファーで、口をあけて

寝ちゃうんだよね~ (●´艸`)



起きて、ビックリすんの (゚ロ゚;)キェーッ!


もう慣れっこだけどね(笑)




今日も、頑張ります…

と言うより、夜は息子と爆睡しないように

気をつけます… トホホ








これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        
    
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR