納品したよ☆彡 

こんにちは(^^)v


結局昨日は、検品とパック詰めで、作品作りが

できなかったの ショボーン..._φ(・ω・` )



でも今日、『とかちむら』に

納品できたから、いいとしますか


なかなか、持っていくことができなかったから

少し多めに商品を持って行ったんだけど、

店員さんが忙しそうで、今日は店頭に

出してもらえないかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ



そんな訳で、近隣の方に

見に行ってみてください…と

言いたいところだけど、

もう少し先かな



お願いしてきたのは…


* お花のパッチン
* ハーモニカのペンダント
* メガネのペンダント
* クロスモチーフがま口
* つまみ細工風ヘアゴム
* お花のがま口
* コーヒーカップのブローチ
* 革とビーズのヘアパッチン
* 革とビーズのヘアゴム
* プラプラペンダント
* ペンケース
* ビルケン風サンダルキーホルダー
* 革ハギレ100グラム

以上です


サンダルキーホルダーは

今季最後になるかな

DSC01587.jpg



沢山の人に、気に入ってもらえます様に… (人●´ω`●)


どうぞ、よろしくお願いします





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        
  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR