

トリのブローチ♪

おはようございます(*^_^*)


私の住む十勝は、朝晩ピリッと寒くなって

秋めいてきましたよ


でも、昨日も日中は暑かったな




みんな、やすみボケしてないかな?

私は、連休中、外食したり、友達の家にお呼ばれしたりで

食事の支度をラクしたから、昨日の夜は

晩御飯の支度が、めんどくさ~っ  (;´ρ`) グッタリ



でも、働いて疲れて帰ってくる旦那さんと

ママの美味しい料理を待つ息子を前に

怠けるわけにもいかず…



今日も、在庫の少なくなった冷蔵庫に

顔を突っ込んで、メニュー考えます(笑)







さて、昨日の完成品は…

トリのブローチ

DSC01588.jpg

これと、ヘアゴムは定番品なの

DSC01589.jpg

何を作ろうか、いい案が浮かばないときは

定番品を作るに限る (●´艸`)フ゛ハッ



2羽くっついてるバージョンも

作りたかったんだけど、

型紙紛失 (´Д`。)グスン



秋になって、ストールや帽子につけるのにいいよ  


バックや、もちろん胸元にも… (*´∀`)



型紙見つけたら、2羽バージョン

作ることにします





それでは、また  (´∀`)ノ~  






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
        
  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
