ウロコポーチ 革裁断♪

こんにちは(^^)v


じじの初七日も無事終わって、

実家から戻ってきたトリコ家


やっぱり我が家は落ち着く~

布団も落ち着く~

…てな訳で、風呂にも入らず

添い寝で爆睡


今朝は、寒さに震えながら

シャワーに入ったのでした  ショボ━(´・ω・`)━ン




でも、今日から

お仕事バリバリ頑張っぞ~

と鼻息を荒くして、息子を保育園へ…



さてさて、洗濯でもすっかな…

と洗濯かごをみると


げげっ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


洗濯物があふれてるじゃないかーっ

こりゃ、2回コースだな



そんなこんなで、

久しぶりの我が家は、洗濯に掃除

冷蔵庫の整理なんかで

ずいぶん脂っこい感じだったのでした (;´ρ`) グッタリ



仕事を始めたのは、昼過ぎ(´-ω-`;)ゞポリポリ




前に作った、ウロコポーチが

可愛くて忘れられなくて

もう一回作ろっ


買っておいたファスナーを、

型紙に当ててみたら、

前のより少し短い (´Д`。)グスン



あわてて、型紙を作りなおして

やっと、革を裁断

DSC01617.jpg


今日は、これだけ…



( ̄ー ̄ん?)





今日は、バリバリ頑張っちゃう

予定だったんだけどね( ・3・;)アセアセ




また明日かな…


したっけ、バイ(´・ω・)ノ








これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR