

鳥ブローチ付き 秋色帆布バック☆

おはようございます(^^)v


今日も調子良く、テレビ体操で

スタートしたよ♪


ここ数日は、夜も早いうちから、

息子と寝てしまうという失態が

なくなって、朝の気分もいい~



うちのチビが通う保育園、

小学校にむけて、昼寝をしないことに

慣れさせるため、週に2回の昼寝に

なったのよ



そんなもんで、夜が

たまらなく眠いから、晩御飯の頃から

グッタグタの息子…



布団に入ってからも

秒殺で、あっと言う間に夢の中 (・´艸`・●)ウケケケ



私が、うっかり寝ちゃう暇も

ないのよね ( *´艸`)クスッ♪



助かってますぅ




さて、昨日の手仕事は…と言うと

先日の、ヴィンテージ加工の帆布で

トートバックを試作


こんなのできた

DSC01623.jpg

ポケットに、鳥ブローチをつけたよ♪

DSC01622.jpg

8号で、厚めの帆布なんだけど

やわらかくて、使い込んだ感じの生地だから

とってもいい感じ (●´ω`●)ゞ



改善すべき点はいくつか

あるんだけど…

たとえば、縫い目が曲がってるとか~(初心者かっ

厚地ゆえに、家庭用ミシンでは

うまくいかない事もでてきたりして~


全部クリアできたら、量産といきますかっ



そんなわけで、今日も

がんばっぞ~








これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
     


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
