

ミニチュアシューズ モカシンタイプ♪

おはようございますぅ(^^)v


今朝も、足元からス~ッときてますよ

ちょっとのお迎えや、コンビニなんかには

ストールをはおって出掛けてたけど

いよいよ何か着ないとダメだな コリャ


暖房を入れるから、加湿器のフィルターも

買っておかないとな…


あ~あと、また家の周りの落ち葉拾わないと


でも、風吹いてるし、寒くて拾えない (´ω`。)グスン


風が吹いてると、拾おうとした落ち葉が

手をのばした瞬間に飛んで行ったりして、

誰も見てないのに、照れくさかったりするのよね(笑)



玄関横の多肉植物も、寒くなってきて

かわいそうだから玄関に入れよっと ( *´艸`)


なんだか、やることいっぱい ( ´д`)ぇ~



今日も、頑張ってテキパキこなしましょっ





さてさて、昨日は…と言うと

久々の靴だよ♪

DSC01632.jpg

モカシンの形、5センチくらいの大きさ(*^_^*)

DSC01633.jpg

ブーツ作ってる人をよく見かけるから

違うもの…と思ったんだけど、

やっぱりブーツ作りたいかも(笑)



でも、手間がかかりすぎて

靴の量産はキツイね…









これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
