

ミニチュアブーツ 量産完了 (o´Д`)=з

ちわーっ(^^)v


今日は、休みなので朝寝坊


近所の目を気にしながら、ソロリとカーテンを開けると

なんと、一面の雪 ( ゚д゚)ァラヤダ


北海道で雪なんて、嬉しいどころか

大人となっては、やっかい以外の

なんでもないもの


案の定、うちのご主人様は、早々に

タイヤ交換に出掛けました(笑)


ごくろうさまm(__)m



さて、患っていた風邪も

熱の出ない中途半端なヤツで

ただただ、体がだるくて、鼻水がタラリ…


放心状態でも、好きなことは

やめられないわけで…


切り取っておいた、ブーツのパーツを

ひたすらチクチク


形成して乾燥させて、やっと完成  (;´ρ`) グッタリ


整列~♪

DSC01679.jpg

靴底5センチ、筒の長さ4.5センチ

DSC01680.jpg

でも、今気がついたけど

キーホルダーにするにも、ループを

付けてなかった



もうひと頑張りして、終わりとしますか (●´ω`●)ゞテレ



ほいじゃ、またねヽ(* ̄∀ ̄)






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
