

除雪でダイエット!

こんばんは♪


今日は、朝から雪

息子が、朝から「かーちゃん、頭痛い…」

と言うもんで、保育園をお休みして、とりあえず

耳鼻科へ



雪国で、こんな日は、用事を足して車に戻ると

車に雪がモッコリのっかってて、大変な目に

合う事もしばしば。

行かない訳にいかないから、雪落としのブラシを

忘れずに出発



病院へ入って約2時間後、車に戻ると案の定

車は、でっかい雪だるま状態・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



吹雪みたいな悪天候の中

雷に怯えながら、せっせと除雪



やっと、駐車場から脱出して

車を走らせたものの、雪煙りと

吹雪で、視界悪すぎ


時速40キロくらいで、ノロノロ帰宅。



帰ってからも、勢い良く積もる雪を

無視できずに、お家の前を一人で1時間

ノンストップで除雪 (;´ρ`) グッタリ



息子は…と言うと

「雪最高」とかいいながら

雪の上でゴロゴロ。


コンニャロ~
元気じゃね~か~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!




そういえば、ダイエット中の私。

除雪1時間、何キロカロリー消費

してるかな?



最近、おやつも気を付けて

食べるようにしてるよ(*´∀`*)えへへ


お気に入りはコチラ

DSC01695.jpg

糖類ゼロのチョコと、セブンイレブンの

ミックスナッツだよ。


小腹がすいたらナッツがいいとか言うけど

この小さい一袋で633キロカロリーとか

あるみたい


微妙…( ̄ー ̄;)


と、とりあえず

ひとつまみ程度にしておきます(´-ω-`;)ゞポリポリ



次は、ご飯の前に食べてるキャベツの

サラダを紹介するね (*>艸・)



したっけ、バイ






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
