

出張土産でウッキウキ(≧∀≦)

こんちは~♪


今日は、手仕事というより片付けメインの

一日となりました


とりあえず、前に作ってあったモカシンを

革ひもとチャームで完成形に…

DSC01718.jpg

そのあとは、作業場と納戸の片付け


在庫を置く場所を確保したり、

何だか知らないうちに、食品庫の

整理までしちゃって???


きれいに片付いたから、結果オーライ(*´∀`*)えへへ


大掃除もしないとなぁ…と思いながら

ティータイム ( *´艸`)


昨日、大阪から戻った、旦那様の出張土産

『コンディトライ神戸』の、神戸バニラフロマージュ

DSC01719.jpg

バニラとチーズが二層に分かれてて

酸味の少ないチーズケーキ

おいしかったよ



あんこ好きの息子は、昨晩、初めての『赤福』に

「うま-い」連発(笑)

DSC01721.jpg

買ってきた旦那様もご満悦なのでした v(。-_-。)vブイッ♪ 



お土産のお菓子がなくなったら

また、気を引き締めてダイエットします


只今、自家製野菜ジュースを毎朝飲み、

食べる順番に気をつけるダイエットしてます


痩せたら、報告します(´-ω-`;)ゞポリポリ

できればいいけど…




それでは、また






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
