ペンダントがワンサカ!

こんにちは(^^)v


今日は、どっこも出掛けなかったし

誰からのメールも、デンワもありませんでした



一件も…


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





ウォーキングにでも行ってこようと

思っても、この寒さと道の悪さじゃね~

なんて、なんだかんだ理由づけして

最近運動はしてましぇん (´-ω-`;)ゞポリポリ



ダイエット中なのに、何たる怠慢

でもでも、炭水化物控え目にして、

1.5キロ痩せたよ♪


希望が見えたわ

引き続き、ゆる~く頑張ります(笑)



さてさて、家に引きこもって

何をやってたのかと言うと

今日は、ペンダント作り


前に作った、シザーケースのモチーフを

ペンダントに仕上げ

DSC01729.jpg



他力本願シリーズ(笑)

ハーモニカの在庫を、ペンダントに…

DSC01730.jpg

ワッサリ在庫が増えました (*>艸・)



革ひもなので、短く切って

バックチャームでもイイ感じ




それじゃ、明日も頑張りま~す(*´∀`*)えへへ

またね






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR