フリスクケースできた♪

こんにちは(^^)v


今日は、午前中に『とかちむら』に納品に

行ってきました


野菜コーナーで、土付きゴボウ、ブロッコリー

そして、冬至だから小さいカボチャを買ったよ


今日は、カボチャ苦手の旦那様が不在なので

気兼ねなく、デザートにぜんざいを食べよっと (*>艸・)



みなさんのお家でも、冬至にカボチャ食べますか?

とりこ家では、息子が産まれてから、イベントの

料理はきちんと作るようにしてるよ♪


息子の記憶に、少しでも我が家の思い出として

残るようにね (●´ω`●)ゞテレ



でも、土用の丑の日のウナギは無理かな(笑)



クリスマスのメニューだけど、

・からあげ

・グラタン

・たらこスパゲッティー

・ピザ

・お寿司

・サラダ

こんな予定だけど、お寿司とピザは買います(´-ω-`;)ゞポリポリ

残ってもいいから、沢山並べるのが我が家流(笑)

もちろん、翌日の朝は残りもん。


クリスマスが終わったら、今度はおせちですなぁ


頑張るか (〃´o`)=3 フゥ




今日の作品

新しい革を買ったので、試しに端っこの方で

フリスクケース作ったよ

DSC01742.jpg

ヌメ革の小シボタイプ

ところで、フリスクとミンティア、

どっちが人気あるの?


まーいっか。

今度、ミンティア買ってみよう(≧∀≦)♪





それじゃ、また





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR