スポンサーサイト


小瓶のネックレスとヘアゴムの仕込み♪

こんばんは


最近、私の住む十勝は、極寒です ( ;∀;)

今日も、-20℃超え~

あさ、外に出たら、本気でむせるよ(笑)


この寒さ、2.3日は続くみたい…

北海道の、何ていうところか忘れちゃったけど

-30℃にまで冷え込んだ所があったみたい


ニュースみててビックリ


そんなこと言ってるうちから、足元がスースー

今晩も、冷え込む感じがすでにしてる…


さむさむっ(;´艸`)



さて、今日は、私の影武者さんに、小瓶のペンダントを

作ってもらって完成(笑)

DSC00072.jpg

前回は、こうやって、こうやって~って説明したんだけど

前回作った時の画像を、あとで見たら、チェーンじゃなくて

革ひもだった

まーいっか。

新商品っていう事で (*>艸・)



あとは、ヘアゴムの仕込み

ガンガンっと型抜き~

DSC00071.jpg



明日は、自動車の免許更新に行ってきます。

寒いし、面倒だし、一人ぼっちだし、気が進まないけど

30分講習だから、頑張るよ


それでは、また






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
