

外縫いのシンプルがま口♪

こんばんは♪


今日は、15日で『どんど焼き』の日。

実家の近くの神社へ、寒い中てくてく…



初詣で、家族の無病息災をお願いしたけど、

しつこく本日も、一緒に行けなかった旦那様と

チビの分もお参り…



神社のお参りは、自分の住所と名前を先に言ってから

お願い事をするものだと、何年か前のテレビでやってたから

まるで早口言葉のようにブツブツと住所、家族分の名前、

お願い事…を言って、深々と最後にお辞儀


結構長い(笑)


この奥さん、欲張って沢山お願い事してる

なんて思われてたりして


帰りは、母親のウォーキングにつきあって、30分ほど

テクテク


足元がアイスバーンだから、スタスタは歩けないんだけど

運動したと思うと、その後の食事に、罪悪感がないね(笑)



昼からは、ネットで金具類を注文したり、すこし仕事も

したよ♪


本日は、白の糸で外縫いした、がま口♪

DSC00177.jpg

シンプルだけど、ステッチを外側に出して

コバをあまり磨かずに、すこしシワッとさせたよ


堅苦しくなくて、いい感じにできた


しばらく、ネットショップの作成を怠ってたから

また明日から、商品登録頑張ります(´-ω-`;)ゞポリポリ



それでは、また





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
