

丸モチーフ繋ぎのキーホルダー完成♪

こんにちは(^^)v


毎日晴天の十勝地方であります

その代わり、朝は放射冷却でものすごく寒い

こんなに寒いのに、息子の保育園では

毎日のように雪遊びしてます(笑)


-20℃超えの日なんか、ちょっとかわいそう

だな…なんて思うけど、雪山に登っては滑って、

汗かくほどポカポカになるんだって (*□*)ビックリ!!


ぬくぬくと、お家の中で作業のわたし。

できれば、寒い外なんか行きたくないから

運動不足だな…


痩せたいから、控えていたパンも

お昼に、おもいっきり食べちゃった( ̄ー ̄;)ゞ

たまには、いいよね



さてさて、昨日から作っていたキーホルダー

できた~♪

DSC00256.jpg

わっさり~♪


ショップの商品登録、ちょっとづつ

できてきた

でも、本当に買ってくれる人がいるのか、

注文があったら、すんなり発送までできるか

心配だらけ…


とりあえず、頑張ってみますo(〃・ω・〃)o




それでは、またね




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
