男前ブレスレット完成♪

おはようございます♪



今日は、早朝の更新です

昨晩は息子と爆睡

でもでも、ちゃんと言い訳があって~

前日の、十勝震源の地震の影響なのよ




実は、土曜の夜の11時過ぎ、急にガタガタッと震度5の揺れ(゜ロ゜)ギョェ

おさまって、「怖かったね~」なんて一安心してると、

なんか、自宅前を行交う車の音が不自然

ザバザバ~ッ、キュルキュル~ッって

水をかき分け、タイヤがスリップする感じの音が…


( ̄ー ̄ん?)


なんだろ。

窓から覗くと、自宅前の道がデッカイ川状態ヾ( ̄0 ̄; )ノ

これは、地震でなんかなんだ~

ってなわけで、消防に連絡



それから、自宅前の水道管破裂の修復工事が、夜通し続き

ドドドドーッ…、ガガガガーッのドリルや重機の音に

悩まされ、時々、工事の進み具合を窓から見たりで

寝たのは3時過ぎ



でも、朝の8時には工事が終わって、水道も回復。

早いね~。


夜通し作業してくれた人達に、感謝感謝です(o・ω-人)





そんでもって、寝不足で目をショボショボさせながら、

昨日作ったものは…と言うと、去年もつくりました

男前なブレスレット

DSC00454.jpg

DSC00455.jpg

DSC00456.jpg

どこから見ても、男前であります

カッコイイよ♪





それじゃ、今日も

がんばりましょっ(^^)v







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR