革のまんまるペタンコバッグ作製中♪

こんばんは(^^)v


みなさん、3連休楽しんじゃってるんでしょうか?

もちろん、出不精でテレビ好きな我が家は、まったく

動こうとせず、ごく普通の休日な感じであります (●´ω`●)ゞテレ


家の裏に、ここらへんではまあまあ大きい公園があるのに

ソリ滑りすら連れて行ってないのね


明日あたりは、罪悪感に背中を押されて、出掛けちゃうかも(笑)



今日は、姉ちゃんに借りた台湾のドラマを見ながらの作業

ウールで作った、まんまるペタンコバックの本革バージョン♪

DSC00499.jpg

今日、持ち手をつけて完成予定だったんだけど

どうやら、持ち手が細すぎたみたいで、納得がいかず

明日、作り直すことに…(>д<)



そんなことで、まだ全貌は見せられないけど

持ち手をつける前に、我慢できずに本体を形成


ちょっとしたクッションみたいになりました(●´艸`)フフフ…

早く完成させるべく、明日もヒマみて

がんばります



それでは、またね






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

テレビで…

昨日ヒッチハイクの番組で帯広地区が放映されていましたが積雪がすごいですね(・_・;) 東京から思えば、どうしてもそう感じてしまいます。 帯広駅前は雪のネオン街を思えて美観です。 十勝へはスノーラフティングをしに行きたいと思っています。
皮や毛、布でいろいろな作品を完成させているんですね!すばらしいです。

Re: テレビで…

いつも、ブログを見に来ていただきありがとうございます(^^)

十勝は、まだまだ積雪は多いものの、最近は日中暖かい日も多く
せっかく除雪した雪を、天気のいい日は、日当たりのいいところへ
出すという、何とも複雑な作業をしたりします(笑)

十勝川温泉の近くに、スノーラフティングを楽しめるところが
ありますよ♪
私も、雪が溶ける前に、冬を満喫しないと(^^ゞ

これからも、頑張って色々作っていきますので、また
見に来てくださいね☆彡
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR