スポンサーサイト


リボン刺繍とビジューでモチーフ作り♪

こんばんは(^^)v




みなさん、風邪ひいてないですか?



運動はしてないけど、にんじんリンゴ豆乳は続けてる私。

実は、健康やダイエットの情報には敏感



健康雑誌や、テレビ番組は結構見るし、何でも実践はしなくとも、

ある程度の知識は持ってるつもり


今日も、コンビニで出会ってしまった

家族の健康を守る私が、読まなくてはならない一冊


『Dr.クロワッサン』

DSC00528.jpg

まだ、サラッとしか読んでないけど、ためになりそう♪

免疫力を高める、お料理のレシピがいっぱいのってます。

オススメ(^^)



コーヒーは、体を冷やす…とか言われてても、毎日作業中は

コーヒーばっかりのわたし(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日の、試作品

リボン刺繍の細いリボンで、革に放射線状に刺繍

真ん中には、透明の小さなビジューを3つ付けました♪

DSC00527_20130213225213.jpg


明日は、これをヘアピンに加工します。(*´∀`*)

何個できっかな?


頑張ります



それじゃ、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

免疫力

バランスよく食を楽しみたいですね(^_^)夏野菜カレーが好物ですが栄養分が欠いている成分は補いたいです。十勝平野は、その具材の宝庫何ですよね!長いもは特に(*^_^*)

Re: 免疫力

いつもコメントありがとうございます♪

十勝で生まれ育つと、今更食べ物がおいしいとか、自然豊かとか、なかなか実感することも
なかったりしますが、逆に十勝を出てしまった人は、食べ物がおいしかったな~と感じるみたいですよ♪

手の込んだ料理もいいですが、素材を生かしたシンプル料理で、免疫力アップですね☆彡

ちなみに我が家の長いも料理は、さいの目切りにして納豆と混ぜたり、子供向けにフライドポテトに
したりします(^^)v

オススメです♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
