スポンサーサイト


こぼれそうな、コーヒーカップのキーホルダー♪

こんばんは(^^)v



今日は、ほんと寒い(TωT)

…と言うのも、ついさっきまで外にいたもんで



十勝川温泉でやってる、冬のイベント『彩凛華』に行ってきたのよ♪


音楽と、カラフルなライトで、雪景色が幻想的に演出されていて、

思ってた以上に感動o(●´ω`●)o♪  めっちゃ綺麗でした


でも、写真を撮るために、手袋を脱いでたから、いざ写真撮りたいときには

手指の感覚がマヒ(笑)

なかなか、シャッターが押せないのでした (A;´・ω・)フキフキ


そんでもって、ようやく撮った写真は、こんな感じ…。

DSC00542.jpg

DSC00555.jpg

寒くなかったら、もっとゆっくりできたかな(笑)

近隣の方で、まだ行ってない方は、チラッと見るだけでも

感動します


寒さに負けず、出掛けてみては?






さて、本日の手仕事は…と言っても、在庫してたモチーフに

チャームと金具を付けただけなんだけど( ̄_ ̄*)

斜めになって、こぼれそうになってるコーヒーカップのキーホルダーだよ♪

DSC00560.jpg

中のコーヒー部分は、羊毛をチクチクして作ってあります♪



さて、明日は針を持つ時間あるかな?



そうそう、9632さん、開店のお祝い拍手コメントありがとう

さっそく、メールの返信ができないなんてトラブルもあったり

ドキドキです(笑)

遠慮なく遊びにきてね♪ 




それでは、みなさん、また今度







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

初めまして!雑貨屋ぷある大岡と申します(・∀・)

コーヒーカップとても可愛いですね~!(*><*)
革でこんなに曲線ばかりの形も作れるんですねv

コーヒーを羊毛で表現するアイディアにも感動しました!
とっても素敵です(*^^*)

彩凛華

彩凛華のお写真待ち受けにします(^_^)花時計のある会場行きたいです。羽田、とかち帯広を往復したい!!以前行った時は音更町にある健康ハウス木野温泉に立ち寄りました。また行きたいなぁ。彩凛華の画像きれいです。それでは、お仕事頑張ってください。

Re: こんばんは

初めまして!大岡さん、コメントありがとうございます(^^)
>
>試行錯誤して作ったものが、褒められると、とってもうれしいです♪
でも、アイデアがひらめいて作ってみても、ゾッとするくらい変だったりも
ありますよ(笑)

見てる人をアッと言わせるような物作り…常にそうなれるように
頑張りますので、また見に来てくださいね~☆彡

Re: 彩凛華

十勝の長いも最高さん、いつもコメントありがとうございます(^^)

やっと、行ってきましたよ!彩凛華!
思ってた以上に綺麗でした~♪
でも、夜だから寒くて、みんなほっぺが真っ赤(笑)

夜の写真は難しくて、撮った写真の半分はボツ(>_<)
でも、ブログのはまあまあだったでしょうか?

木野温泉、よくうちのチビと旦那が行ってますよ。
すぐ、目の前にあるパン屋さんは、私のお気に入りです(^^)
離れていても、共通の知ってる場所があって不思議です~☆彡
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
