

メガネのペンダント完成♪

こんばんは(^^)v



今日は、日曜日もやってる眼科へ

うちのチビ、私と体質が似ちゃってアレルギー持ち

目が痒くなりやすいし、朝は鼻炎の症状がでたり



市販の子供眼薬は、あんまり効果がないんだって…。

目が赤くなったり、痒くなったら、病院に行って目薬をもらってこないと

なかなか治らない。


もらった目薬、大事につかわないとね(*´∀`*)えへへ




今日は、夕方から少し作業したよ♪

前にも作ったことのある、メガネのペンダント

DSC00562.jpg

黒のヌメ革で、視力検査の『アレ』をぶら下げました(●´艸`)フ゛ハッ


個性的に仕上がりました♪



近日中に、ネットショップの方で見れるように

詳細を載せる予定です



その時は、ブログで案内するので、覗いてみてね♪


それでは、また






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
