男前ボックスティッシュカバーできた♪

こんばんは(^^)v


今朝は、地吹雪みたいな感じで、すごく寒かった~


グラニュー糖の様なザラザラな雪が、強風とともに飛んできて、

外にいると目も開けられない様な状態



ダスキンさんが帰って、出掛けようと車に乗ったところで

ヤクルトさん登場



なぜか、地吹雪の中で、髪をボワボワさせながら『ジョア』を

受け取り、キャーキャー言いながらお金を払ったのでした(笑)



玄関に入ってもらえばよかったのにね…(´-ω-`;)ゞポリポリ






午前中は出掛けたので、午後からの作業♪

昨日の、ボックスティッシュカバーを男前に完成させましたo(〃・ω・〃)o

DSC00607.jpg

英字をステンシルで…

訳すると『無駄に使わない』みたいな感じ

DSC00608.jpg

オリジナルヨレヨレ加工(笑)

カジュアルを超えて、ワイルドで男前に仕上がりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

開閉は、マジックテープではなくて、マグネットにしたよ♪

DSC00609.jpg

吸いつくように合わさるから、取りかえもラクラク



近日中に、ネットショップにUPする予定です♪

よろしくお願いします



それでは、またね







TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

おお~!ワイルドですね!(゜∀゜///)

よれ感も合わさって、お部屋にしっくりきそうですね~(*^^*)

Re: こんばんは!

大岡さん、コメントありがとうございます(^^)

ただの、革でできたティッシュカバーはよく見かけるけど、
なにか堅い感じで、物足りないですよね。
カッコイイもの、共感してもらって嬉しいです♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR