スポンサーサイト


お花モチーフつき印鑑ケース♪

おはようございます(^^)v


昨日、自分的にも印鑑ケースは、一回終わりにしたかったんだけど、

革を切り取ってたので、根性で違うバージョン完成

DSC00666.jpg

この間、ミニがま口に付けた花とおんなじやつです♪


シンプルがお嫌いの方は、こんなのいかかでしょうか?



最近、暖かくなってきたから雪解けがすすんで、昼間ベチャベチャの

夜ガリガリ現象で、細い道はわだちがひどい

これから、納品に出掛けます。

気を付けて出掛けます



先日、紹介した商品ネットショップにUPしてます

気になる方は、覗いてみてね♪


DSC00649_20130307100059.jpg *お花のミニがま口のキーホルダー


DSC00657_20130307100320.jpg *シンプル印鑑ケース


DSC00666_20130307100500.jpg *お花のモチーフ付き印鑑ケース

TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです。
初めまして、もちょちょび。と申します。
いつもブログを楽しみに拝見してます。
この印鑑ケース一目惚れしてしまい(*^^*)ネットショップの方で注文させて頂きました♪
自分用ではなく、プレゼントですが^^;
また、何かの機会に買わせて頂くと思いますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
では、また寄らせていただきますね|^▽^)ノ

Re: タイトルなし

もちょちょびさん、コメントとショップでお買い上げありがとうございます♪
私も、ブログ見てますよ~(^^)

手作りは楽しいですよね。
そして、沢山の人たちが色んなもの作ってるもんですね(>_<)
これからも、もちょちょびさんをはじめ、1人でも多くの人に気に入ってもらえる
商品作り、頑張りたいものです。へへへ…(*^_^*)

そうだったんですか?

こんにちわです。
見てくださっていたんですか(*^^*)
有り難うございます|^▽^)ノ
嬉しすぎて(*^^*)舞い上がってます。
TORIKOさんの作品はどれも素敵な作品ばかりで…私も日々頑張ります♪
良かったらまた見てやってくださいねぇm(__)m

Re: そうだったんですか?

こんにちは♪

訪問者履歴を見て、私のブログを見てくれてる人のブログにも
よく、お邪魔させてもらってます(*^_^*)

どんな人が見てくれてるのかな~的な。
興味があるし、刺激になりますので☆

お互い、刺激し合って頑張りましょうね(^^♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
