スポンサーサイト


ラウンドファスナーの財布完成♪

こんばんは(^^)v



今日も、まあまあいい天気だったのに、夜になってから

強い風が吹いてる。

ビュービューいってて怖いくらい



今日は、東京の方でも強風による被害があったそうで、

たかが風なんだけど、恐ろしいもんだね(>_<)

でもでも、さくらのつぼみが膨らんでて、もう一週間くらいで

開花するそうで、うらやましい


十勝の桜は、だいたい5月上旬といったところでしょうか…。

ま~だまだであります(・ω・`=)ゞ



桜、いいですよね~♪

待ち遠しいです(*≧∀≦*)






それでは、今日の手仕事ですが…

とりあえず、1つめ完成しました♪

ラウンドファスナーのお財布

DSC00685.jpg

DSC00686.jpg

DSC00687.jpg

まあまあの出来でしょうか?

ラウンドファスナー、初めての割にはいい感じに仕上がりました。



がま口同様、数やらないと上手にならないと思ってるので、

休まないで、色違い作ります



あした、できるかなo(●´ω`●)oわくわく




それでは、また








TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいお財布ですねっ!!

こんばんわです。
お財布かっこいいです。
いつかこんな素敵なお財布持ってみたいです♪
話は変わりますが…連絡入れてましたが、リンク張らせていただきました♪
またちょくちょく寄らせていただきますね|^▽^)ノ

開花予想

水曜日は風がすごく砂ぼこり状態でした。
桜が開花していたら花びらがひとっ飛びでしたね。
上野や中目黒が有名ですが開花は来週、再来週あたりでしょうか(?_?)
帯広周辺ですと桜の名所はどこでしょう?

No title

素敵~(*´ω`*)
滑らかなカーブですね!

早くも春や初夏になってる地域が羨ましいですよね><
桜楽しみですね(*^^*)

Re: かっこいいお財布ですねっ!!

もちょちょびさん、コメントありがとうございます♪

まだまだ、失敗の多いお財布作り。
私のお財布は、カード入れ部分がきっつきつの失敗作です(笑)

リンクに、もちょちょびさんのブログのせましたよ~♪
どうぞ、ヨロシクね(^^)v

Re: 開花予想

十勝の長いも最高さん、コメントありがとうございます♪

帯広では、緑ヶ丘公園と言うところが、桜の名所かな?最近行ってませんが(^_^;)
私の住んでるところの近くでは、鈴蘭公園という大きい公園が、桜の季節には
ものすごいキレイです♪
遠くからみたら、ももいろの森です(*^_^*)

Re: No title

大岡さん、コメントありがとうございます♪

私のお財布、上手にできてますか?
こう見えて、なるべくベストショットを使ってますよ(笑)

早く、雪がなくなるといいですね♪
でも、暖かくなると虫が出てくるので、微妙です(^_^;)
虫が、何よりも苦手なもんで…。
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
