気品漂うコサージュできた♪

こんにちは(^^)v


本当は、昨日爆睡の反省を込めて、朝のうちにブログを更新

のはずだったのにぃ…


保育園に行く前に、息子が

「かーちゃん、腹痛い…」


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

明日は、3年間の集大成、卒園式だと言うのに

最後の1日をお休みする訳にはいかんのじゃ~(;ω; )

あわてて、急遽病院へ…




結局、診察しても異常なし。

明日が卒園式で、緊張してるのかも…だそうです (o´Д`)=з



ちっさい男です(笑)






さて昨日は、色違いのラウンドファスナーの財布を、完成させる予定

だったんだけど、急に思い立ってコサージュを作ってしまいました ?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?


よく分かんないけど、明日卒園式だから、胸元にかしこまった感じのが

必要じゃないかな~なんて(笑)

30分くらいで完成

DSC00688.jpg

ちょっと、写真が暗かったかな


薄くて、少し光沢のあるベージュの革で作りました♪



保育園の、カラー帽のゴムを替えたりもして、結局財布作りが

途中になっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日こそ、これから仕上げたいと思います




それでは、また







TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかの器ですね

(かーちゃん、腹痛い…)
なかなかの器ですね(・_・;)
子育てに縫い物作業と大変でしょうね(∋_∈)
これだけのコメントで恐れいります。
両立期待しています。

No title

ふわわわわ素敵~(*゜只゜)
気品が溢れてますね!!

30分で出来たものだとは思えないです><
素敵な卒園式になるといいですね!

Re: なかなかの器ですね

十勝の長いも最高さん、子育ても、家事も、まあまあ適当ですよ(笑)
手仕事だけは、人の手に渡るものなので、真剣にやってます(>_<)

子育ては、奥深いですね。
年齢によって、考えることや感じることが変わってくるので…。
何でも、完璧にやれたらいいですね(*^_^*)

Re: No title

大岡さん、いつも見ていただきありがとうございます。

コサージュ、自分のだと思って、適当に作ってたんだけど、
意外ときちんとしたものが出来ました♪

今日は、卒園式です。
たぶん号泣なので、タオル持って行きます(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR