ペンケース、かわいく変身♪

こんにちは(^^)v



今日も、風が強くて、寒い一日となりました

道内では、吹雪のために視界が悪く、事故が多発。

最近多いよね、風の強い日…(´゚A゚`)




さて、昨日のまじめくんペンケースだけど、どうにも

普通な感じが気になって、付けちゃいました…


おはな~


DSC00716.jpg

普通のペンケースが、かわいく変身じゃ~

DSC00717.jpg

あ~、これでしっくりきた(*≧∀≦*)

かわいくなったでしょ?






明日は、息子を眼科に連れていきます

たま~に、目が痒いと言うので、小学校が始まる前に

目薬をもらいたくて…。



明日は、天気よくなるかな~




それでは、またね







TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

かーわいい!(*^^*)

お花がついてるとちょっと心も晴れやかになりますね~i-80
三角な形のペンケース可愛いですね(*・ω・)

お花が付くと変わりますね♪

こんにちわです。
クールなペンケースが、お花が付くと可愛らしくなりますね♪
春が来た感じです(//∇//)
また寄らせていただきますね|^▽^)ノ

Re: こんばんは!

大岡さん、コメントありがとうございます。

本当は、堅苦しいものは苦手だったので、お花つけてみて
正解でした~(^^)

ペンケース、意外と大人になっても使いますよね♪

Re: お花が付くと変わりますね♪

もちょちょびさん、こんにちは(^^)

せっかく作るなら、普通より、プラスワン的な、何か欲しいですよね♪
お花付けて、可愛くなってよかったです(*^_^*)

男前なペンケースも、あってもいいかもですね☆
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR