スポンサーサイト


ちっさいランドセルいただきました~♪

こんばんは(^^)v


本日も、雨はやんだけど風が強くてコワッ( ̄0 ̄; )

それでも、プチ風邪をひいた息子を病院に連れて行くことに…



かかりつけの小児科は、待ち時間が長い

でも、知らないうちに、ネット予約ができるようになってて

おおっラッキー♪

てな訳で、自宅で予約して、準備万端



時間も早かったし、今日は混んでない

画面表示が6人待ちだから、3人くらいになったら出掛けよっ♪



そう思って、トイレに行って

でも、初めてだから気になって、もう一回確認


( ̄ー ̄ん?) アレ???



こ、こんどは、呼び出しの順番が過ぎちゃってるではないか~

なんで~ Σ(o>艸<)


1分で、6人も診たんかいっ  (*-ω-)?




急いで行って、受付で聞いてみたら、

どうやら、ネット予約して来てない人がたまたま6人かたまって

いたらしい…


便利だけど、驚くし、待ち人数が気になって、他の事が

手につかない私なのでした(笑)


でも、次もやるよね ( ´∀`)ヵヵヵ






帰ってきてからは、色々やったけど、

特に画像にして紹介するような物もなく…


淋しいので、頂き物をご紹介

かわいくてビックリ


ちいさいランドセル~♪

縦12、横10くらいかな…

DSC00757.jpg

中には、お菓子がいっぱい~♪

DSC00758.jpg

十勝、帯広の有名な菓子店、『柳月』のものらしいよ


オモシロ~

中、食べちゃっても、なんか入れて使えるね。

Mちゃん、ありがとう♪




そうそう、明日は入学式です。

いよいよ、チビも一年生


わたしも、早起きがんばっぞー(笑)



それでは、またね





TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
