スポンサーサイト


毎日チクチク…

こんにちは(^^)v


ブログの更新を少し怠ってしまって、

もうそろそろ、見に来てくれている方々に

「チッ、また更新してない」って舌打ち

されそうで、焦っての更新です(笑)



金曜の夜から、熱を出した息子…。

今朝、やっとかかりつけの病院へ行ってきました


微熱が続いていて、昨日の日曜参観も欠席

初めての参観日だったのにぃ~(>_<)


明日は、初給食

行けるかな~(^_^;)


今日は、日曜参観の振り替えでお休み。

自宅療養なんだけど、本人はいたって元気

跳んだり、跳ねたり、回ったり、歌ったり、鉄砲打ったり…

自由に過ごしてますぅ(笑)



そんな息子は、完全無視で…

相変わらず、ポケットティッシュケース作ってます♪

現在、100分の40。

DSC00770.jpg

ピッチが遅い


た、確かに

昨晩は9時半に寝ちゃったけど(笑)


革を、伸びる伸びない方向とかを考慮して、型どりして

カットして、裏面に多少スベスベ加工をしてるので


多めにみてくだされ…。




それじゃ、これからもチクチク頑張るよ


したっけ、またね




TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
