スポンサーサイト


ビルケン風サンダル作製中♪

こんにちは(^^)v


今日から熱も下がり、学校へ行った息子。

初めての給食


牛乳嫌いだけどだいじょうぶかな(´゚A゚`)

鼻血出てないかな(´゚A゚`)  (昨日出たもんで…)

具合悪くないかな(´゚A゚`)

1人で家まで帰ってこれるかな(´゚A゚`)


心配で、帰宅時間前から外を見てソワソワ



しばらくすると、小さい子が2人手を繋いで、お喋りしながら

楽しそうにこっちに向かってるぅ


なんかカワイイ



お家の前で、お友達と別れて

「ただいま~♪」

「お~っおかえり~♪」



「あの、一緒に帰ってきた子、だあれ?」



「う~ん、知らない…。」




(; ̄Д ̄)なんでだよ



結局、25分もかけて一緒に帰ってきたお友達は、

どこに住んでるのか、何て名前なのかも不明。

同じクラスなのは間違いないみたい


たいした男です(笑)





さてさて、私のポケットティッシュケース作りは

続いてるわけで…

本日、100分の50。

DSC00771.jpg

つまんないと思うから、気持画像小さめで(笑)



その代わり、影武者さんに手伝ってもらって

ビルケン風サンダルを作ってるので、その画像をどうぞ (●´ω`●)ゞテレ

DSC00773.jpg

もう少しできそうです


いよいよ、サンダルの季節到来


でも、とりあえずオーダー品頑張ります

それじゃ、また





TORICOのショップこちらからどうぞ♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

十勝関連

名、家知らずでお手をつないで!
なかなか可愛いですね(^_^)
作品は十勝千年の森などへ卸されているのですか?
地名などで思い出したことが西郷輝彦主演の《ぽっかや》と安住紳一郎アナウンサーを咄嗟に頭に浮かびました。
それでは(^_^)/~

Re: 十勝関連

十勝の長いも最高さん、こんにちは♪

『ぽっかや』は、知らなくてネットで調べました(笑)
よくご存じでしたね(^_^)
安住さんの帯広出身は有名ですが、ドリカムの吉田美和ちゃんも
十勝池田町出身の、帯広の高校卒です。

作品は、ゴールデンウィーク前に、十勝千年の森や、競馬場にある、とかち村
に納める予定です。ティッシュケースは、別のお店ですが…。
いつも暇なくせに、春は忙しい私です(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
